エレベーター工事終了のご報告

ご迷惑をお掛けしておりましたエレベーター工事ですが、

 

予定期間:令和8年6月15日(月)~6月24日(水)

 

の工程を無事終了いたしました。

工事中は多くの患者様、利用者様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

皆様にはご理解とご協力を賜り、誠に有難うございました。

今後とも末永く半羽胃腸病院をよろしくお願いいたします。

 

 


2026年06月24日